ジャスミンラルク JR B.Bクリーム - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
ジャスミンラルク JR B.Bクリーム

美しく整えられた透明な御肌を貴族的な優雅さで完成させるアロマクリーム

ジャスミンラルク JR  B.Bクリーム50ml

商品価格

17,000円 ご購入・お問い合わせ

内容物

ジャスミンラルク JR  B.Bクリーム50ml

天然アロマと天然オイル、薬草を使用し色は自然の石から色を引き出す製法を採択。
24時間お肌にのせていても問題ありません。サンクリーム、しみやくすみのカバー、栄養クリーム、化粧水、クリーム、エッセンス、アイクリームの機能がこれひとつで全て完成。

ジャスミンラルクからB.Bクリームが登場!お肌を更に明るく透明に

美しく整えられた透明なお肌を貴族的な優雅さで完成させるアロマクリーム。
お肌の調子がいい人は昼間だけの使用で十分ですが、お肌の調子が悪い方は朝と夜に使う事でお肌を保護、保湿、細胞の再生を助けて健やかなお肌へ導く高機能BBクリームです。

JR  B.Bクリームとは・・・

• 使用部位 顔
• 主な機能 美白、毛穴縮小、免疫力増強、紫外線遮断、BB機能(しみをカバーする)
ジャスミン・ラルクの全製品に使われる原料はそれぞれOko Test, BDIH, Bcocertから有機農認証を受け、認証マークがない原料は一切使われていません。


お肌を華やかながらも、さっぱりした色に演出するクリームとして、既存のBBクリームとは比較する事の出来ない、透明ながらも華やかな感覚を共にご体験頂けます。
使い続けることで毛穴が小さくなり、細胞が再生されるのを助けます。

ご使用方法

化粧水とローションで御肌を整えた後、JRクリームを、適当にとり、顔の全体に マッサージしながら、しっかりなじませていきます。
塗ったあとは30秒ほどドライヤーの熱で成分をお肌の奥まで染み込ませると効果的です。
その後、パウダーやサンクリームなどを塗ってしまうとJR BBクリームの美容効果が薄まってしまいます。これ一つでスキンケアを完成していただけます。


ジャスミンラルクって?

海外および国内の厳選されたオーガニック素材だけを使用-高級ブランドのエステティック。
デパート、ホテル、免税店、病院など供給販売-海外:日本国内の病院および欧米などグローバル販売を拡大しています。
顧客に「美しく健康な人生の幸福を届けること」を目的とする『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク)』の製品には、東洋の厳選された「天然薬草」とヨーロッパ各国の優秀な「有機農ハーブ」のみが使用されています。天然成分は、皮膚の奥深くまで浸透することで細胞の再生を助け、リンパの循環を良くし、毒素の排出、筋肉弛緩、ストレス解消、免疫増強などに効果があるほか、体と心のバランスを整え、癒しの効果も期待できます。



品川美容外科クリニックが使用

品川美容外科クリニックでも以前から、『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク)』の製品に注目し、施術前後のケアに使われてきました。
最近の世界的な整形のトレンドは、安全と自然らしさ。手術の負担を減らし、目立たない変化を試みるトレンドに乗って麻酔、切開、入院等の手続きの必要無しで、針のみでも施術が可能な韓方整形が注目されており、特に施術前後に『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク))の天然化粧品でケアすると更なる満足感が得られると言われています。

商品説明
JR  B.Bクリームを使ってみた人は : 広い世代の女性にうれしい反応が

会社員

ジェスミルラルクのJR BBは本当に期待以上です。 私が皮膚が黒くて目の下が暗い方だと化粧をする時、その部位のカバーを一番気を遣っていたら当然化粧が厚くなり、苦しい感じでした。 ところがJR BBは少量だけ塗っても顔が明るくなって豪華になる感じです。 日焼け止めクリームを別に塗らず手軽で皮膚はきれいになって気持ち良い外出ができるようになりました。 ありがとうございます。

大学生

BBクリームは本来サンクリームと共に塗らなくても良いことと知っていましたがそれでも信じられなくて、サンクリームとヒヒクリームを同時に塗っていましたがJRBBクリームは製品一つでメルブルランシュの機能とBBクリームが同時に働いてとても気楽で化学成分でない天然的成分でサンクリームの紫外線遮断機能より紫外線に対する免疫増進機能が入っていてとても良いです。

主婦

忙しい朝、短い時間に最大限の効果をみられる製品です。
化粧していないように見えながらも豪華になる感じです。
友人がみんなきれいになったといいます。ありがとうございます。

エステを受けたい方は

JRスパには、メルブランシュオイル120mmを使った2時間コースや、メルブランシュオイル60mmを使った1時間半のコースがございます。
スパは芸能事務所や高級ブティックが集まり、セレブな街として知られている清潭洞(チョンダムドン)にあり、清潭洞(チョンダムドン)のブランド通りから少し入った静かな通りに位置しています。店舗は清潭(チョンダム)ビルの4階にあり、エレベーターの中までアロマ香りに包まれていました。

スパ詳細
http://www.seoultomo.com/board.php?board=maineste&category=6&command=body&no=26

ホテルまでの送迎付きのソウルトモのツアーもあります。

こちらの2商品も代行で購入いただけます。

以下のこちらの商品は、基本的には韓国にいらっしゃって買って頂くか、エステを受けた時にご購入頂けますがディアマンムースとメルブランシュも、ソウルトモなら日本からのご注文も代行で購入可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

ディアマンムース

Diamant Mousse
ディアマンムース
奥深い所まで1つで
洗浄を必要とする全ての部位に1種類で使用が可能な全身洗浄剤

• 使用部位 : 顔、髪の毛、全身、女性清潔剤
• 主な機能 : 洗浄、老化角質除去、マッサージ、細胞浄化、パック
• 容量 : 1000ml / 120ml

清浄の自然から、体に良い成分のみを抽出し、ブランディングしたディアマンムースは、清浄の自然を完全に御肌に伝達する事の出来る、「植物性野生天然抽出物」として、御肌に奥深く浸透し、浄化作用、リンプ循環、筋肉弛緩、ストレス解消に大変効果的に適用し、御肌の根本的なリズムを正常化させ、自然そのままの美しさを御返し致します。

メルブランシュ

Mer Blanche
メルブランシュ
清らかさ、そのしっとりさの根源
御肌の奥深い所から、油·水分のバランスを整え、細胞浄化を助ける基礎栄養製品

• 使用部位 顔、全身
• 主な機能 皺の改善、細胞浄化、リンプ循環、毒素排出、ストレス解消
• 容量 : 120ml

1種類の製品のみでスキン、ローション、エッセンス、アイクリームの原理を同時に享受する事ができ、天然材料 カレンデュラ、ネノルリ、ローズマリー等のアロマ用法と共に、美しく健康で、貴族的で優雅な御肌を実感頂けます。部位別に10回程繰り返し頂けますと、弾力の有る、輝く御肌になります。

JR BBクリームは、ジャスミン・ラルクの代表的な商品であるメルブランシュやディアマンムースとともにお使いいただくとより効果的です。

お肌の調子が悪い方への使い方アドバイス

現在、お肌の調子がよくない方は日頃使っている化粧品を使ったあとにJR BBクリームを使うことをおすすめします。そしてお肌の調子がよくなってきたら、洗顔後最初のスキンケアとしてJRBBクリームをご使用下さい。