梨泰院、玉サウナ - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
梨泰院、玉サウナ

日本人専用の韓国式エステ「梨泰院玉サウナ(イテウォンオクサウナ)」は韓国外国人街の梨泰院(イテウォン)に位置します。

梨泰院、玉サウナ

商品価格

6,000円 ご購入・お問い合わせ

内容物

梨泰院玉サウナ10%割引
ソウル友ツアー
基本コース¥6000

梨泰院玉サウナ(イテウォンオクサウナ)のご紹介

日本人専用の韓国式エステ「梨泰院玉サウナ(イテウォンオクサウナ)」は韓国外国人街の梨泰院(イテウォン)に位置します。観光地としても人気で、皮製品を扱うお店が多く並ぶ街としてもよく知られている梨泰院(イテウォン)。そんな梨泰院(イテウォン)の大通り沿いをまっすぐ進むと、左側に梨泰院玉サウナはあります。駅から徒歩約5分とアクセスも便利!!エステが終わったあとは、観光やショッピングを楽しむこともできます。

女性用施設のご案内

入口を入ってすぐのところに受付があり、日本語の堪能なスタッフが常に丁寧に案内してくれます。入口を進むと待合室やカウンセリング室があり、赤を基調にした可憐な雰囲気のカウンセリング室ではスタッフが日本語でコースの案内をしてくれます。

女性風呂の入口を入ると、たくさんのロッカーが完備された広々とした脱衣室があります。ロッカーは鍵付きなので貴重品などを入れる事ができ安心です。こちらで、室内専用着に着替えてからエステのコースを受けます。また、脱衣室にはドライヤー、化粧水、クシなどのアメニティも用意されています。

約500年もの歴史がある汗蒸幕のほか、種類も豊富なサウナ&お風呂

女性風呂

女性風呂では高麗人参風呂と緑茶風呂と、約500年もの歴史がある汗蒸幕(ハンチュンマク)が完備されています。その他には赤外線を発する黄土サウナ宝石の紫水晶を使った贅沢なサウナなども設置されています。アカスリ場は仕切りがあり、他人の目を気にすることなく受けられるようになっています。洗い場にはゆったりと広い休憩スペースがあり、座ってくつろいだりできます。またタオルも自由に使えるよう何枚も用意されているのがうれしいです。風呂場は清潔感があり、明るい雰囲気!シャンプーや石鹸なども用意されています。

「チマ・チョゴリ」体験コーナー

また、韓国伝統服「チマ・チョゴリ」を体験できるコーナーも設けられています。こちらでは色とりどりで、可憐なチマチョゴリがたくさん用意されており、お好みのチマチョゴリを選んでを記念撮影が出来ます。エステでキレイになった後は、韓国旅行の記念にチマチョゴリを着て、記念撮影を行ってみてはいかがでしょうか?

男性専用施設のご案内

男性専用の風呂場も広めの作りになっており、入ってすぐ左側にはスーパーアロマ風呂があります。 こちらはボタンを押すと水圧マッサージが出来ます。また女性風呂同様に、高麗人参風呂、赤外線を発する黄土サウナ、紫水晶のサウナもあります。そして汗とともに体の老廃物、毒素を一気に排出する事ができる汗蒸幕もあります。!
風呂場の奥にはアカスリ場も用意されています。また、風呂場には使い捨て歯ブラシや、カミソリ、シャンプーやリンスも全て揃っているので、手ぶらで入館しても大丈夫です。男性の方の浴槽も広々としており、清潔感もあります。男性用のエステコースも種類が豊富で、様々なエステが受けられます。日本語での相談も可能なので安心です。

商品説明
韓国エステ : 韓国伝統エステを体験してみましょう!

基本コースメニュー

基本コース:マッド全身パック+汗蒸幕+アカスリ+オイルマッサージ+各種サウナ+各種風呂

汗蒸幕&サウナの後はアカスリ!

まずは洋服をロッカーに預け、専用室内着に着替え、麻布を被って汗蒸幕に入ります。
5分もすれば汗でビショビショ!!汗蒸幕で汗を流した後は気分も爽快です。
次は泥パックが用意されたサウナへ。サウナは汗蒸幕と違い、熱くはなく床がオンドルのようにじんわりと暖かいので横になりながら体を温めます。

汗蒸幕とサウナの次はアカスリです。
専門のスタッフが全身の垢を丁寧に取り除いてくれます。驚くほどたくさんの垢がでるので、アカスリが終わったあとは体が軽くなったような気分です!

全身のオイルマッサージ&マッド全身パック

サウナで一汗かいたあとは、お風呂に入ります。こちらのお風呂は高麗人参風呂と緑茶風呂などが用意されています。緑茶風呂には殺菌効果のほか、ほのかに香る緑茶の香りでリラックスすることもできるでしょう。

お風呂で身体が温まった後はシャワーで髪と体を洗います。

シャワーの後は、全身のオイルマッサージとマッド全身パックを行います。全身オイルマッサージはスタッフが程よい力加減で全身のツボを押してくれるので筋肉の疲れが解消できるでしょう。マッド全身パックが終わった後はさっぱり&つるつるのお肌になれます。

オプションメニュー

カッピング/上半身マッサージ/足マッサージ/経絡全身マッサージ/石膏パック/よもぎ蒸し/腸マッサージ

よもぎ蒸し

専用の鍋の中によもぎを含め10種類以上の韓方薬を入れて蒸したものを椅子の下に置いて、この蒸気で下半身から体全体を温めます。体を芯から温めて女性特有の疾患の改善や殺菌効果などが期待できます

お肌のケア

コラーゲンパック、冷凍パック、石膏パックが用意されています。ほとんどはお顔の経絡マッサージを受けた後にパックメニューを行います。マッサージ後にパックをすると密閉効果で潤い浸透率がアップします。パックをご希望の方は、マッサージも一緒に行うと、より高い効果が期待できるでしょう。